函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

今年もよろしく

今年初の更新、可もなく不可もなくと言う日々でネタが無い。

今日は風も無く穏やかな晴れの日だったので函館山散策をしました。

宮の森から入江山経由センターまで歩き函館公園の展望台から立待岬を見る

f:id:hatekota810:20220106124520j:plain

暮れから映画にはまりイッキ見してました。

Heartland 主人公の出産・成長、物語はこれで終わりかと思ったら未だまで続きそうなので検索したらシーズン13が配信されていて14が現地では配信中らしいとの情報を得たんですよ。で見る気が失せて更新している訳です。

この映画中々エンドにならない長寿ファミリードラマらしいんですが、、、

最後はハッピーに終わって欲しと思う

f:id:hatekota810:20220106130314j:plain

 貯水だったと、これを見ると要塞地と実感できるが既に負け

f:id:hatekota810:20220106131051j:plain

皆様は初詣に行きましたか?私は八幡様の行列をみて其の儘素通りしました。

函館は年よりばかりだと思ったら結構若者がいるんだぁと馬鹿なことを思ったけど。

散歩して温泉に入って天丼食べて6600歩弱 本日のノルマ達成

こんな感じて今年もお付き合いください