函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

進行中

擁壁工事が始まり基礎、上物のコンクリが入り乾燥中になった。

順調なんだけどこれから雨が降る感じで後半はあまり天気が良くない。

足場が設置され左官工事が始まりコンクリが乾燥したら盛り土が入って完了なんだけど雨。

f:id:hatekota810:20200623170526j:plain f:id:hatekota810:20200623170739j:plain

これも運命か・・・(ハァ)

f:id:hatekota810:20200623171225j:plain f:id:hatekota810:20200623171438j:plain

最後にオンコと山つつじを戻して体裁を整えたら終了

f:id:hatekota810:20200623171808j:plain

後バーが再三やって来るが何を話しているか分からないので放置す。

最後に返事もしないと棄てゼリフは聞こえた。

お金が出て行くがこれですっきりし、東京に用があり行きたいけどコロナ君怖いから行けないし、だけどどっか行きたいなぁぁ。