函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

荷物整理していて漸く終わり頃、アルバムとか本とかに取り掛かる。

写真は一時期整理しファイルを更新しているが、途中で挫折していた。

今回、極力捨てようと英断した(離婚した子の結婚式とかetc.)。

見入って先に進まないのが難点だ。

f:id:hatekota810:20190418190131j:plain

 100円札と1000円札 切手帳を見ていたら出て来た

100円札使わないで後生大事にしまっていた訳じゃない。

ただ単に仕舞忘れていただけ(笑)

1000円札はどっかのツアーに参加した時先達さんが折ったものと交換した。

このデザインのものでないとこの柄にならないとか(記憶があいまい)