函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

旅 会津田島

今東京です。

昨日会津田島から戻りました。

f:id:hatekota810:20190422080518j:plain

カエル君とも久しぶりに会いました(笑)

会津は未だ寒かった。

お花見サイクリングをするため はるばるやってきました。

f:id:hatekota810:20190422080757j:plain

桜は南会津だけ遅れていてこれから満開になるでしょう(笑)という感じです。

今週行くと満開かもしれませんよ。桜が見れなかった方はぜひお越しください。

f:id:hatekota810:20190422081020j:plain

合言葉が「寒い」「心の中で満開」でした。

でもとっても楽しかったです。

もっと交通の便が良ければ参加したいのですが、とても遠いし、お金もかかる。

勢いで参加したので札に羽が付いているように飛んでゆく(ヒラヒラ)。

次回参加するときは良く考えて行動しようと思いましたとさ・・・。