函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 気候よし

タイトルを”ぼやき”と変更しようかなぁ(笑)

秋晴れのさわやかな日々。
朝5時50分頃自転車に乗り途中1服してから会社に向かうのが慣習になりつつある。
これから冬に向かい自転車に乗るのはつらくなる。
ここに引っ越してきてから池袋に近いんだけど、交通の便が悪い。
朝、6時代初めに運転がない!(ガーン)
結局今までと同じ時間に電車に乗ろうとすると10分前位に歩き出さなければならない。
結構汗かきながら歩いてます。毎日ではないのですが・・・
自転車もチョイ坂道なのでおかげでご飯がおいしいです(笑)
帰りは5時半過ぎ頃になり今は真っ暗に近いのです。
自転車に乗る人は結構不用意に出てきて怖いです。
歩行者も同じ、神経使います。
ということで会社と家の往復が精いっぱいと言うことでネタなんかありません。
やっぱ”ぼやき”