函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

衝動買い

会社の帰り、雨から途中の駅で霙になって自宅に着く頃も霙だった。
チョイ寒さに鍋焼きうどん買って出来るまでお風呂に入ってこれ打ってます。
ガスストーブの上の鍋焼きうどん何時出来るのだろ(笑)

さて、ここの処、通販に火がついた。
自転車で行きたいところが一杯あるのだけど、田舎の事を考える国外に出れない。
海外に行っていて緊急呼び出しがあった場合対処が出来ない。
そんな事を考えていたらストレスが溜まってしまい衝動買いに走ってしまった。

去年の4月末に帰ったら雪に見舞われて寒い思いした。
秋冬用防寒タイツ スポーツレギングス アンダーウエア(HMW4785)
と アンダーウエア(女性用長袖)【74%OFF】(HMW4783)

これ温かいです。
会社で話題になって、スポーツ用品でいいのがあるよって言うとユニクロで充分暖かいと切れ返された。
知りませんでした。

定価の70%Offの釣り広告で思わずポチ。
本当は違うものを買う積もりだったのこれはこれで良かった。
これが暖かいなら本命はどうだろう?
尾瀬や自転車に乗ることを考えて又もポチ。
今度は定価。高かったぁ〜。
eSKINS [info@eskins.ocnk.net]
SHEロングスリーブトップ black/blue
SHEロングタイツ black/blue

着てみた結果。
これは、防寒用ではありませんでした。
ピッタリしていて、寒くは無いけどひんやりする感じです。
汗をかくときは最高に良いかも?
朝、通勤でチョット猛ダッシュする瞬間がリますが、何処までも走っていけそうな感じがします(笑)
階段の登りも楽だったり・・・尾瀬で着てみたい。
スキンズの冬用もありますが、取敢えず私は必要ない。

結局衝動買いは欲しいものを買った方が安く付きます(笑)