函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 駅から橋

本日10671歩 太ももが筋肉痛(イタイ)
ハイキングの模様を
駅から観光案内所により出発したのが9時半頃
最初の難関

簡易地図見たり貰ったマップ見たりしていたけどよく判らんので道聞きました。
だいたいメガネ忘れて細かい字なんか見えないし地図反対に出して道聞いている処からしてダメなのだ。
この交差点を抜けて

小さい橋を通り進むとあり・・道沿いに真っ直ぐなんですけどね(笑)。

稲荷神社・・絵馬があまりにも・・・

釣り人が沢山いました。

郷平橋を渡り道路を横切り左方向に進む。
この橋を渡る時一回来ているような気がしたのでした。
帰りに判明したのですが直進すると大淵の交差にぶつかり前原の不整合という処がある。
ここで思い出したのでした。
自転車で回っていた時ここが怖くって通過できなかったのでした。
交通量は多いわ大型が走っているは道は判らないわ道は狭いわと言う事です。

9時52分頃
こんな看板があるのかとホット安心しましたが、この先は無い。
然も欲しい所で無いので道聞きまくりましたよ。
未だ余裕であっちフラフラこっちフラフラしながら歩いてます(笑)