函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれなるまま・・・

朝(5時)起きたら不快だった。
一応ご飯を食べた。
その後寝た(笑)起きたら9時半であった。
昨日の夜いつもより半分多く飲んだのでした。
今日はお酒が美味しくない(アタリマエ)

先日のカレースパイス。気前よくキーマカレースパイスを1袋差し上げた。
相手が内は一袋じゃ足りないと言うので自分の分を売ったのでした。
お返しにキーマカレーが来ました。
シーフドカレースパイス注文したのであげるよって言ったら拒絶された(笑)
30分玉ねぎを炒めていて懲りたと言う事。
エビ鯛でこれはいいと思ったのだけどね。

年賀状の宛名書き終了、明日投函して終わりです。
訃報通知が年々多くなります。
地震がありましたね。
然も弱くゆらゆらと、内の地区は福島の地震の影響を受けます。
田舎に帰ろうって思ったのは地震が嫌だったのも大きな理由なのでした。