函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

工作

引越しの荷物をそっちのけでこんなの作ってました。

f:id:hatekota810:20190407200203j:plain

微妙になんで中段が膨らむのだろ・・・。

原因は横棒に経違いのパイプを通していて寸法間違い(笑)

まぁいいかとペンキを塗った。

f:id:hatekota810:20190407200511j:plain

こんな感じで隙間に入れたがやはり継ぎ目の所で入らない。

一晩寝て宴会に行ったりしてやっぱり採寸をしてからやり直した。

f:id:hatekota810:20190407200905j:plain

 こんな感じで完成(ヒトマズ)地震・・飛び出すだろうなぁ

引越し荷物は後3箱、大物の組み立てが3つ内2つは其の儘かも・・・

残りは本と雑貨、此の儘押入れに入れちゃおうかなぁ。。。

本棚の確保はデキているけどスペースが無い。

段ボール捨てなきゃ空かないぞっと。