函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ふて寝・・・

諦めたけど寝てはいないが、殆ど何もしていないかも・。・
習慣で5時半前に目が覚めて起きた。
雨戸を開けようとしたら開かなかったので諦めた。
1階の雨戸を開けたら”あら!”

まぁと雪景色。
あれもやり、これもと思っていたけど挫けました。
コンビニに買い出しに出てその後棚を作るが、どうっも揺れるので冷蔵庫に括り付けた(笑)
タオル入れなので問題なしなんだけど、ケチって中板を安いのにした・・・結果だな(中途半な自分)。
地震があって倒れてはいけないので冷蔵庫に守って貰うよ(合理的)

日中は晴れたり降ったり暑かったり寒かったりを繰り返している。
明日はアイスバーンだろうなぁ・・・。