函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

年内にやらなければいけないこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
12月23日までの期間限定備忘録
先ずは不用品の整理
たまりにたまった不用品、自分じゃ使うと思っていてもやっぱり不用品。
拠点先で段ボール2個分箱から出さずに終わってしまった。
拠点の函館はごみの廃棄がメンドクサイのです(知らなかった)
次に東京で使わない物を拠点に送る。
段ボールを買いました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/s-pack-system/
ダンボールネットストア)
現段階で使わない物を送る。
これがやり始めると途中でどうでも良くなり結局箱から出さないと言う結果になるのですが・・・頑張れ!
そして大掃除。掃除嫌いですでもやらなければいけない。
こんな備忘録したためても本日完全休業。
言い訳は段ボールが来なかったから、そして拠点から戻って疲れてしまった。
何とかなるだろう・・・さ。