函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 クッション

今日は午後から雑排水管清掃があってどこにも出かけられなかった。
せめて何階から始まるかだけでも連絡があれば対応があるのだけどね。
1時から4時だとアバウト過ぎ。
しかたがないので夏におこなった大掃除の続きなどした。
凄くすっきりしたので結果オーライかな(テヘ)
夏の大掃除、途中で挫けて段ボールに突っ込んだ物をいまさら捨てている。
クッション
wev記事を読んでいたら座りながらシェプUPができるなんて言う記事を読んだものだから、
購買意欲がムクムク

らくちん美尻クッション

らくちん美尻クッション

らくちん美尻クッション
本日からの使用でしたが、らくちんは美尻になるのでいいのかな?
座り心地は30分クッションの上にあり、それ以後ズルズルと下がってしまった。
背もたれに背を乗せて。
座椅子に使うのは拙いみたいです(笑)
ハンズでアレコレ見ていて、普通に背筋伸ばして座れば必要ないジャンって
一人突っ込みいれながら見ていたのです。
これに決めた理由、お値段手頃で使い勝手がよさそうだから・・・汗が溜らないかなぁって思わせるような商品だったから・・・ただ単にネタのためですね(笑)。