函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 どうゆうこと・・って問う

私のブログは自分のつぶやき・・絵日記
悩みは其の儘UPできないけど書いているうちに心が落ち着く・・はず。
昨日は唖然としすぎてしまい眠りが浅いまま会社にでた。

姉に電話して長話をしてしまった。
兄にお前と違って俺は忙しいんだぁって捨て台詞を戴いたが、
そうだよ、私わ暇だよって言い返す。
だからあなたにアドバイスをしているでしょ・・・って叫びたい。
自分で調べもしないで其の儘話すバカな兄。
当然相手から突っ込みがはいる。
こうなってくると姉に期待しよう。
姉も切れ始めていた。
ネイさんに切れてしまえぇ・・後ろから応援するからと言う。
私が発言すれば話が又ややこしくなるのが判るのでここは我慢のしどころだけど、
私の場合大胆に決断するのが判っているはずだよねぇ・・・
今日も意味不明な文です。
自分もイイカゲン楽しい話に持って行きたいよー。