函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

つれづれに・・富士が綺麗

今日の風は強かったネ。
洗濯物を外に干そうと準備していたけど、風が強くなり中に干した。
なもんで”富士山”綺麗に見えました。

ベランダから見る富士さん、
そこの”ビル”さんチョット屈んでください・・って屈んでもらったら絶好のビューポイント。
然も、浅草スカイツリーは見えるし、どっかの花火も見える(笑)
全て邪魔なビル越しだけど。。。
因みにスカイツリーは初詣写す時に気が付き、夜・・・これから見てみる(爆)
強風のおかげで空の青が青だぁ。
午後になったらもっと綺麗かと期待していたら山は見えず白く衝立が覆っていました。
写真を拡大したら富士の頂上は強風で雪が流れてるのが見える(サブ・・)。
と言う事で籠城生活満喫。
お金も減らないけど体重は増える。