函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 雷神

いよいよ、写真の残りも減って来ました。
月初なので外にも出れず、と言う事はネタもなく(笑)
仕事の愚痴のみ

今日はこんな感じ。
12月に入力測定した数字を勝手に1月になって変更された。
その数字を使って按分計算して請求を出している。
クソォ・・・って思いながら処理をしていて、やっぱり焦っていたせいか
思い違いをしていた。
自分で話をややこしくして、プロに相談すると勘定振替でいいですよって言われてしまった。
話していて気付いたのですが其の儘低姿勢で仕分けまで教えて貰う。
振替先を間違うと更に墓穴を掘ってしまうのは良くある事。
久しぶりに頭使ってしまた。