函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 言い負かされ・・

帰り頃になり呼び出しを食らって仕事の引き継ぎについて。
最初の出だしが間違っているのでこちらの反論が通らない。
ま、私の一番不得意とする理論武装なんだけどそれなりに頑張りました。

結果はこの先の事を委託会社と相談して良いと言う結果が出たらシステムに
入る事を了承させた。
然しこれは余意味のない事なのでタブン相談さえしないけど、
”うん”と言わせたことに意味がある。
現在やっていることが矛盾だらけで、口頭で言っていることのみが
進行していて出向者達の保護がされてないことの危惧な訳です。
出向先の基準に従っていると言いながらこちらの勤務表を使っていたり
そんな感じなのです。
当然給与は出向元から出ている(言っていることの矛盾)
本日のおさらい・・・何のことか判りませんよね。
私の愚痴と思ってください(笑)
だてに管理職をやってない・・・って言うのが実感。
これからは口チャックで黙々と仕事をこなすだけ・・。