函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 猫

先日書いた最初の発情期に着床しちゃったって書いた猫、
あの後直ぐに駅に登場していた。
ただ単に食べ過ぎてお腹が膨れていたのか、ヤレヤレと思ったが、

おっぱいあげてますよね。
最近は餌をガツガツ食べているけど痩せている。
この子にと缶詰をあげ人がいるんだけど、猫ってキャットフードで育てると
それしか食べなくなるし口が肥えてくると他のを食べなくなる。
キャット缶が貰えなくなったらどうするんだろうねぇ。
現在キャットフードが散乱している。
駅がまた汚れだしたので餌やり禁止令がでるだろうなぁ。

通勤の途中で餌をやるのは構わないけど、清潔を保ってほしいな。
やりっぱなしっで散乱させたら、禁止令を出されて当然です。