函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 只見線

峠越えをリポートしようと思いましたが、只見線を紹介。

ここから見るSLは最高に絵になったんだよってリーダーが言う。
只見は何度かチャレンジしようと思ったけど上級コースで60Kmとか平気で
走っちゃうコースだった。
然も超人気だった。参加できていたら見れたのに・・・(無理)

藤は野生化していたる所で見れた。

少しずつ登りになってきました。

只見線の高架が大雨の時、流木で倒れた。

=・=
本日、地雷をセットして自分で踏んづけて自爆した・・みたいな状況。
落ち込んでいます・・出しっちゃったものはしょうがないだろう・・・って開き直る事にしたけど・・。
バカだと思う。