函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 フランケンウイニー

フランケンウイニー

愛犬スパーキーにもう一度会いたい。
実によく判る、その気持ち・・・ってチョット涙してしまった。
ホビットもフランケンウイニーも吹替えを見たんだけど、歌うシーンとか、
絶叫とかは吹替えしないで其の儘使ってほしかったなぁ。
ホビットはチョットガッカリした。
=・=
田舎に帰ると最低でも2本は見てくる(ヒマ)
帰りは元旦だたのです。PM3時のフライト・・・AM6時位からバタバタと
洗濯して掃除して宅配便を出さなきゃと7イレブンまで持ち届け
バス運行表を見て”ガビィーン”元旦全休だと(ヒェーン)
チョット呆然となって、親戚に電話したら電話に出ない。
シャアナイとタクシーを呼ぶことにした(雪やコンコンなの)。
だから朝早くから函館に出ました。
予定ではギリギリのはずが余裕あり過ぎてコーヒーを飲んで(暖房が利いてない)
体が冷えてしまい早々と映画館で寛いでいた。
フランケンウイニーは10:50からチョット中途半端な時間で、
お風呂にも行けないし、もう1本見る余裕もなかったのでした(チャンチャン)
観た後は空港でご飯食べてマンガ本読んで暇つぶししていました。
元旦、どこもやっておりませんですたい(ソリャソウダだわ)