函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

近況・・・疲れた


 旧伊能忠敬邸 地震と台風で補修中。
 然も時間が早くて空いていませんでした。
 ココは佐原駅歩10分位の所です。

この辺一体を保存していました。
感じた事、水が綺麗じゃない。
何時になったら先日行ってきた自転車紀行が紹介できるのか・・・明日かなぁ(雨)。
連日行っている社内ボランティア。
本日は、執務室に居たくなく朝早くから11時位までと午後は2時過ぎから4時位と
ズーット、ハサミを持って樹木と格闘していました。
右手が強張っています(笑)
ビールが美味しいです。
ボランティアには意味があるのです。
其れは7月に入ると判るのです(内緒)と言う事で疲れたのでお終い。