函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

掘割

昨日、今日とてもよい天気。
なのに、部屋に篭っていた。
今週末が勝負。
作戦を練っているのは、草刈しながらなんですが、いい案でません。
フゥー
=・=
気を取り直して渡良瀬から栃木の続きです。

こいだぁ、鯉と騒いでいたら、愛がいいと呟く若干1名・・・はてなが出てしまった。
掘割に本当に鯉がいて、其れが鯉幟の一番小さい位の大きい奴がいた。
此れは食べれませんねぇと話していた。


黒板塀を見ながら、舟を見ていたら橋を潜って更に行くかと思ったら折り返して戻ってきた。
渡し舟乗り場は近い。
幾ら取るのだろう・・・

長々橋の上で見学していたのは、食事会場を探しに行った講師を待っていた。
鯉、鯉と騒いでいる所に戻ってきてアイと呟きながらサー行きましょうと移動を始めたのです。
コノ黒板塀の掘割は結構長いです。
場所は栃木駅から近くです(タブン)。