函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

打ち上げ

昨日、風のツアーで行った”最北端〜”やら北海道縦断やらモロッコツアーに参加する人やらの合同による打上に参加してきました。
浅草橋は”龍”中国料理のお店。

20人位の参加でしたか?

此れからモロッコ行く人たちと既に旅行が終わった人達が分かれてしまいましたが、知っているお顔がチラホラいました。

この他にエビチリや餃子や炒飯とデザートそして飲み放題。
お味は家庭の味、タブンに飽きのこない味です。
飲み放題付きで3000円でした。幹事さんゴクロサマ。
安かった〜。

利尻・礼文を一緒に旅した方が横に来て、料理の写真を写していたら名札で乱入。
ブログに載せるよって断った。
よく見に来て下さっていてしっかりばれていた(笑)チョット恥かしかった。

ペナルティーで本人登場。
お茶目で可愛い方です(ココでこの写真が生かせるなんて)。