函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

桜と電車

ネタが前後します。
5月5日の南会津尾瀬口駅
集合まで時間があったのでご飯を食べた帰りブラブラ散策した。
時間が中途半端なので遠くに行けない。
駅近くをウロウロしていました。

ピー・・と笛の音が聞えたので振向くと電車が発車寸前。
カメラ構えてしまいました(笑)

カメラの性能良くない(笑)
過ぎ去る電車、カロウジテ写せました(こんなもんだろう)
=・=
昨日の落ち込みは、定量より多めのビールを回転数を上げて飲んで綺麗に忘れた。
朝から強風の、寒くなかったですか?手足が冷えて半纏羽織っていました。
そう、根性無で馬はお休みです。
暇で洗濯に取り掛かったら、先週の洗濯物が・・・ゲェ〜・・忘れていた。
トドメが、兄から電話があり・・・新たなる落ち込みが・・・田舎に帰りたくなーい。
いっぺん、戻らなくてはならないのだけど、他人任せにばかりは出来ないとは思っているけど、
どうも、こうも、生半可な考えで戻ったら最悪が見えてる。