写真はネコ。
でも、駄文(笑)
帰りがけの電話応対で、”おばさん”呼ばわりされて”私のことですか?”ととぼけた受け答えをしてしまった。
相手がいやモットおばさんの人って、女は私だけだよと伝える。
失礼な奴だけどある意味お客様なので丁重に・・・。
同じ年代ポイ人に”おばさん”呼ばわりされたくないわぁと思いながら・・・。
ヨクヨク話を聞いていると請求していて支払は何時か?の問い合わせ。
勝手にアッチコッチに電話掛け捲って最後に、最初に掛けた私の所に戻ってきた模様。
電話の掛け方を知らないお方であった。
電話で話していても埒があかない、受領書とか無いんですか?
Faxを見たら既に組織が解散されてバラバラになっていて、担当だった人が昇格していた。
相手に電話を掛けてFAXを転送して発注した人に電話を掛けてもらう事で終わり。
一番初めに電話して来た時に調べて欲しいのですがと、伝えて貰えればもっと早くに判っていたのにね。
自分で電話掛けますと切ってしまうから盥回しになったんだよ。