函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 すっかり籠りの日々

3連休の最終日、平和だった(笑)
一日目は出勤で、二日目は地震で、3日目はゲーム三昧。
よきかな・・・

(昭和村が中途で終わったので写真だけUPっす)
些か目が疲れました。
私、プレステ2という新石器時代(?)のゲームをやっております。
あの反射神経を競うようなのではなく、ノンビリとアッチコッチに行って会話してというやつです。
ワイルドアームスシリーズが好きです。
ファイナルファンタジーシリーズですか。
結構頭使います(自分だけ?)
だからTVは見ないのです(TVはないけど)

と言う事で3連休の締めくくりはゲームにはまっていました。
偶に考えます、これでいいのかと・・・そんな時はお酒を飲んで寝ます(毎晩酌する)。
よきかな。