函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 どないしよ・・

年賀状の季節ですね。
皆様は終わりましたでしょうか?

私、先週からボチボチやろうかと取り掛かっているのですが、
パソコンを交換してプリンターも交換して・・・去年どうしたんだろうと
書いていて思い出した。
温泉に行って手書きにしたんだぁ。

ガクッ
どうりでプリンターが作動しない訳だ。
これは根性を入れて住所を入れ直すか、その前に筆王を探し出して入れ直すか、
手書きで頑張るか、会社のコピーを無断借用するか・・・。
会社の無断借用が一番お手軽なんだけど、コンプライアンスに引っかかるしね。
それは辞めましょ・・・。さんざん人をコケにした後でそれはできないワ(笑)
2年ソフトをいじっていないので忘れてる。
1個思い出しては止まり漸くプリンタードライバーが入っていない処まで到達、
御終い。

プログラムの共有までは上手く行ったのだけど見れる物と反応しない物がある。
アッチコッチに保存しているせいのような気もする。