函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

南会津サイクルトレイン

本日、会社で嫌な事があって、早くもダイエットが中止になる。
ビール飲んじゃいました。
肝機能検査はAランクなので問題ない。
主食にコンビニのカレーカツスパって云うものがあったので買いました。
一応半分食べて半分は明日のお昼にします。
チョコレートは2粒食べました。

ダイエット失敗の原因は・・・。
コミュケーション不足って言われて、口頭で言わないでメールにしろとの御託宣ですが、相手はメールは見ない、言った云わないになって、釈明しても託宣者は聞く耳持たない(それが一番いい口実だから)。
云う気になれない。勝手にすればになってしまう気持ちをビールで押切ろう作戦。
覚えてろ!だね。
堪えている事をいいことに云いたい放題、反撃に出てやる!(でも、忘却・・?)

ウォー・・・。



会津サイクルトレインの続き。
5月30日の記録。
朝の散歩から戻ってお風呂に入り朝食に臨む。

山菜づくし。
処が私、突如体調不良になってしまった。
タブン食べなれない生卵と山椒の煮物の食べ合せと思う。
食べている間に冷や汗が出てきて、後一口それ以上食べれず、此れは危険とトイレに駆け込むとマニアワヅ・・・。

ま、ソユウコトデした。
でも、元気に走ってはいましたよ。

今日は汚いお話でゴメンさいまし・・・・