函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

帰省

明日から早めの休暇を貰って北海道(函館)に帰ります。

田舎が遠いと交通費がバカになりません。

連休中に帰ったら海外にいけるかもしれない(大げさか)。

ブツブツ云っているけど喧嘩してからは1年に1回は帰ってます。

世界中に一人しかいないバカ親だしね。後悔はしたくないし恨まれ(恨んでるだろうな)たくもない。

心配な親戚もいるということす。

(このサクラに逢って来ます)

よって、更新は出来れば携帯で簡単にします。

テスト結果だと笑える更新になると思います。

29日以降に皆さんの所に伺いますね。

現在、全ての電子機器に充電中。荷造りは終了。

明日は雨。最悪です。