函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ひやひや・・

寒い訳じゃありません。

パソコンの事。

昨日、電源を入れようとしたら入らず、諦めてOFF、ONにしたりで結局、覚悟を決めてOFF。

引越しが近づくとパソコンが壊れるのはナンデなの・・・と少し罵った。

朝、ダメもとで電源を入れたら充電しろってマークが表示され「ホ!」復活したよ。

f:id:hatekota810:20181125152408j:plain

PCの電源が入らないときは一度電源を切れ!と見つけて試したんだけど、バッテリーが内蔵型なので外せなかった。

そのせいで放電するのに時間がかかったようだ。

取敢えず復活したので更新(ウレヒー)。

だけど、不安定なPCなので予備を考えなくてはいけない。という事で見に行く。

高いですねー。

メールと写真と動画を見れたら御の字なんだけどなぁ。

予備のパソコンはお休み中。復活はいつなのだろう・・・いつかは復活する(ハズ)