函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

移行しました

ポタリング尾瀬をつれづれに」から「函館のふもとから」にタイトルを変えました。安易すぎて申し訳ない(笑)

来年は函館山のふもとに戻ります(潰れていなければ)。

更新するのに時間が掛かったのと不親切すぎる説明でしたが無事に移行しました。

本日更新した文はインポート後なので切られたようです。折角長文書いたのに・・・

コメント頂いていましたらご了承下さい。

f:id:hatekota810:20180909175250j:plain

室蘭はJR、路線バスも復旧しています。

水道・電気も復旧済み。コンビニは物流が復活していなく棚の空きが目立ちますが、全部営業していなかったのでグルグル回れば問題ないと思います。

水やカップ麺は多分どこにもないと思われます(徒歩圏内)。

今後計画停電の予定があるようなので給湯器復活は先に延ばしましたが、当てにしていた銭湯は改装中で(ギョエ)となる。