函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

地震があった

ここ室蘭の余震て「どん!」って単発なんです。

「ぐらぐら」が感じない。今の地震は大きかった。

朝も揺れた。これは横と縦の複合だった。

震度は2と放送されていたけどチョット強く感じた。

f:id:hatekota810:20180911192043j:plain

どん!来ると逃げたくなる。

今南会津はソバの花が綺麗だろうなぁ。

サイクリングをするって連絡が入ったのだけど休めないよ~

会津に行くには前後泊りを計画し旅費が膨大。

無理だぁ~

=・=

遊びにいらした方で未だブログに更新されてない方お願いです。

お星さまを頂いてもお返しに遊びに行けなくなっています(行き方が分からない)。

良ければプロフィールの下に読者になるにチェックを入れてみてください。