函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 あっという間に

休みはあっという間に終わる。
エスト、太ももは絞まったのに・・・体重は増えた(ムナシ)
お昼はあまりものを詰めた。

ブロッコリーを探しに行ったらキャベツしかなかった(笑)
既に買い占められていた(TV見ていたんだねぇ)。

昼に乗った特急と新幹線で6時頃に上野に着いた。
二昔(ミエ)前は19時に乗って朝7時頃着いたのにでも安かったけど・・・。
3月から新幹線が直通になるけどチョット不便なのだ。
然も開業直ぐだとチケット取れないだろうと思い飛行機を予約した。
新幹線の開業が3月26日、完全に日にち間違えていた。
これが昨日のおみくじの結果かも。。。
損はしないのだけど飛行機手続きが煩雑で嫌なんだよねぇ。。。