函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 養鱒公園

養鱒公園にて休憩

鱒釣りをしている親子がいました。
ここで長〜い休憩。

私、気分はハイだったのです。
というか切れていた。
パンダ号に乗りました。100円は高いとか言いながら・・・
途中で写真撮影があったりして・・何時もだったら絶対やらないことなのでした。

短き命
ここで超休憩になったのは電動自転車を取りにリーダーが田島駅に戻った。
アイス食べたり鱒バーガー食べたりして思い思いに休憩。出発

平坦な道になり漸く自転車にも慣れた。

写真を写す余裕ができた(笑)
どうも反射神経が鈍っているのを感じていて慎重な行動になっていたのでした。

この風景が良いと思い止めたら既にサブが写っている。
何枚か写した中でこれが一番良かった。なんでかなぁ〜