函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 レトロ電車

5月1日の事

特急券の時間変更がてらお見舞いに行こうと東上線の駅に着いたら
人だかりがしていた。
何の行事があるのかとホームに上がると、
皆さん、前に出ないで下さい。
守れないと今後の企画が無くなります・・と言う様なアナウンスが響いていた。

ま、ネタの為に便乗して写した自分は可也ミーハーかな?

レトロ電車っていいねぇ

味もそっけもない経済仕様。
通過したら雲の子を散らすようにホームは空になったけど皆さんどこに行ったのやら。
池袋駅でこの電車は折り返して戻ってくる。
この電車に乗ってお見舞いに行こうかとも考えたが、最初の計画どうり特急券の変更をしたとさ(笑)