函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 春を感じに・・・外へ

もぉ、なんーもやる気が起きないので外での作業をしました。

2012年10月末日に植えました。
この間の写真を写していますが・・・すべてボケました。
2月に入った処で芽が黒ずんでいたのでダメかなぁって思っていましたが、

2013年3月19日、葉が出てきました。
おぉ・・・生きていた(ヨシヨシ)と激励し、植えた人と話していて水やった方がいいかなぁ?
って言うと明日は雨だよっていう会話をしています。
アンマリ頻繁に行ったらだめだよ・・って言われたけど、おじさんの方が毎日観察していたようです。
私は月初は外に出れないのです。

そして本日、葉が大きくなりました。
この桜、染井吉野のタグが付いています。
染井吉野は・・桜は花が付いてから葉がでるでしょ・・って指摘された。
幼い木なので来年花が咲くよ・・て二人で慰めてます。
花が咲くのを見たいね。