函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 シジュウカラ

40からではありませんでシジュウカラ

この写真も友達からの戴きもの・・・。
私は鳥系はどうも好きではないのでタイミングが合いません。
よってあまり写さないのです。人の写したのは・・感心の対象ですね。
=・=
先日以来のモヤモヤは本日結審しました。
指示を出した女史とは絶対やり取りをしたくないのですが、しぶしぶ行う。
相手は自分に都合が悪い部分は消して回答を行ってきた。
然も、私の言っている意味が解らんときたもんだ。
ゴネ倒して然も質問の意味を曖昧にし上司にも何が言いたいの?って質問される始末。
一言、入金のバウチャーが必要ですと答えて終わり。
後は当事者同士がやっておくれ。
こんなにハッスルしたのは久しぶり、通常は人のやった仕事は傍観者なのですが、
24日に葉山の里山ハイキングに申し込んでいて楽しみにしていたのです。
チョットハイだったかもしれない?。
仕事が無事に終わったのと同時に葉山のツアーは中止の連絡がきた。
世の中そんなものですね。あぁ・・