函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 中軽井沢(ロッジ)

中軽井沢の続きみたいな・・・どうでもいいような。
私の視点に立つと・・・・・・
二人で見ているととっても素敵に見えるのだろうか・・・林全面にこのリースやらが掛かっている。いいんですけどね。好みの自由だし・・・。

そんな中で注目!

ログハウスのコテージでいいのかな?こっちに目が行った。
窓はこんな感じ、屋根はこうなるのか・・・てな具合です。
側にホテルがあります。
ここに至るまでの道をお昼食べた蕎麦屋で確認しました。
コンビニがあってその先の道を右え・・・行けどなくって引き返し道行く人に聞きました。
石の教会はどこでしょう?って、男性は判らず女性が”あのホテル”のって教えてくれた。
指をさしあの左手に見えている小山の建物がそう・・・
げっそりしてコンビニ側から登りました(車は一方通行)。
帰りは反対側から降りたのだけどこっちは更に長かった(コンビニ側が正解)
でもま、こんなのも見たし(笑)

中々有意義でした。
遠目で馬だぁ・・・いい馬ジャンって思って写して近くに寄ったら・・・
馬体は貧弱でおました。
窓の桟の処に鞍を置きそれっぽくしておりましたが、何の意味があるんじゃぁと一人突っ込みしなが宿方向に向かいます。