函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

台風から帰宅難民

今日の風は凄かったです。
漸く自宅に帰って来ました。
何時もの日課をこなさないと寝れなくなりよって更新(笑)

実は無理して会社から帰ってきたのには訳がある。
一旦川崎駅にでてビックカメラで買い物していて停電に合い、ビルを追い出された。
会社に一旦戻り待機していました。
そして、自分の管理人に電話したら11階で火災警報が鳴っていて、然もエレベーターが動かないとの話。
又しても家ですか・・・脱力・・・。
管理人に現状を確認して私の部屋に入ってみて下さいとお願いして戻りました。
部屋の中は無事、開けて出たと思った窓は閉まっていた。
帰る途中で洗濯機に被せておいたシートが飛んでいるのを目撃(回収)。
洗濯機が若干遊んでいただけでした(ホォ)

=・=
実は私ハテナの機能使いこなしていません(苦)
ミタヨーのマークは付けれます。
コメントは中々残す事は出来ない性分です。
友達登録も各々になってしまうとOUTです(今日初めて気づいたのもあったりします)。
皆様お許しください。
そしてどうして良いかも判っていませんです。