函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 昨日の続き・・結果


東照宮は皆さん遠足とかツアーとかで必ず行ってますよね?
だから旅行日記形式はやめます(笑)
ただ、奥宮とかを万遍なく見たので写真はある。
当分絵には困らない(笑)

昨日UPした年賀状のお話、印刷終わりました(ホォ)
ノートパソコンにLANケーブルを入れて印刷のジャックも入れて電源ON。
最初にプリンターの確認(ジーゴジーゴ)。
お、動く。
テスト印刷・・・待つこと・・・漸く動き出した(ヤッタ!)
と言う事で終了しました。
一応筆王のソフト探しました。
がどこにしまい込んだやら記憶が戻らないまま諦めた。

狛犬は奥宮にあり、目立つ処にあるのに関心を持ってもらえないがいい顔していた。
階段が長くってここで息調整するのです。