函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

アヤメ平

接写に失敗して花や実がボケてる。
今に始まった事ではないけど流石に耐えられないので耐えれる物だけ(笑)





秋といえば食欲の・・・アンマリ関係ないけど山はきのこがニョキニョキしてます。
きのこはアヤメ平から見晴にかけての山の中にありました。

きのこシリーズ。

きのこおじさん登場かな?後でこっそり名前教えてね(コメントお待ちしてます)




木道にドデンと伸びており、スットックで突っつくと触覚が引っ込んだ。
”君〜ィ、こんな所で寝ていると踏み潰されるよ”って云いながら跨ぐ。
かなりヤバイ位置に寝そべっていて動く気配しないけどドカス気もしないので写真写したまま立ち去る。