函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

富士見峠へ

雨が降ったり止んだり、風が冷たいので合羽着たまま。





接写(マトモ?)



湖面に山が写るかと頑張ってみたが無理でした(笑)

ココまで順調に雨さえ振らなければビューポイントです。
人間が踏み荒らした場所はかなり修復されているところもありますが、マルッキリ此れからの部分もあリます。
お陰で団体客が来ないので助かりますけど・・・景色独り占め。

時期をずらしてココに来るのも良いですねぇ。
三条の滝の次に気に入りました。
但しコース取りが難しいかなぁ。



鳩待峠から富士見峠の折返しだったら充分楽なコースだけど欲張りナ私としてはチョット足りない。
竜宮にでるか見晴にでるか悩んでしまう。