函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

疑心暗鬼

意味深なタイトルで申し訳ない。
ただ単に気のせいともいう(笑)

先日報告した中に等間隔で植えていたのに・・・ってあるけど、安心下さい(笑)成長が遅れていただっけだった。
立て続けに盗まれていたので「又か」という事が強く残った結果です。
先日「餌」にした植物は

リコリスイエロー 1球 税込み400円近く正確には覚えていない(爆)
エサ代ワンコインまでと考えたの、然もこれから咲く物。
球根にワンコインを使うのは初めて?かなぁ・・ユリでさえ2球だったし。
という訳なんですょ。
赤系もあったのだけど盗まれなかったら私が嫌いなので「パス」した。
嫌いという事もないけどあまり好きではないでいいっか。
今度帰った時が楽しみであり不安なのだ。
不発・・・は高確率でありうる(笑)