函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 本日休み

休暇を取れ!って会社が言う。私は率先して他の人の分まで頂いています(権利を)。

という事で本日有給休暇。当然仕事で休めない人もいる(スミマセン)。

平日にしかできない事をやってきましたが、雨、然も本降り(ナンデヤネン)

寒すぎて途中でリタイアしました。

函館は先日雪だったようでカメラに写っていた。

盗人さんはカメラがあるのでその後辞めたようである(笑)

f:id:hatekota810:20181122172126j:plain

久しぶりに墓参りに行ってきました。雨だし辞めようかなぁ・・・って思ったんだけど心の声が「さびしい」と言う、しゃぁ無いので行ってきました(ゴメン)

草刈りが忙しくって後回しにしていたので、良心の呵責ですかね?

ご無沙汰しているところを一回りして草刈りはできませんでした(雨)。

函館は気温が下がっていて暖房焚いてます。明日は雪かも・・・・(シク)

本当に寒いです・・・よ。