函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 おわったよ

昨日草刈りできなかったので本日現場に直行
セブンイレブンのコーヒー何故か飲みすぎた(トイレ借りる度に買った)
函館は朝は寒いっす。

(去年の写真)そういえば景色を見る余裕もなかった。
朝のうち天気よかったのに途中から雨模様、虹が見えて雲が過ぎ去る。
現場に到着すると強風だけど晴れ。
無事に終了。
元気だったので4km先の叔父の家に行った。
開口一番”おじちゃん インパクトドライハのドライバの替え方教えで”だもの色気なし(笑)
結局交換方法が判らなくってネットで検索したが、、、、嚙んじゃったのかなぁ。
ということで終わり。
本日、寒い、小雨の中を自転車ぶっ飛ばして走っていたので風邪気味で、
シャワー浴びてビール飲んで(アカン)焼酎のお湯割り飲んで三銃士を見ていたら治る(単純)。
よく走った。