函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

アヒルレース

昨日の続きです。
クマ牧場はクマだけではない。
その内の一つ「アヒル

クマの餌やり場所は第一、第二があるようです。
人が餌やりしているのに便乗してクマを写し終わって外に戻るとなんだか賑やかだった。

この周りで然も「クロ」「ピンク」とか言いながら騒いでいた。
直ぐに開始するかと思ったら次から次と券を買っているので状況が良く判った。
で余裕で写す事ができたよ(笑)

スタート(ドンドン)

偶然にもいい位置にいた(笑)
食い意地の張った頭のいい奴が1番、ご褒美独り占めさ。
賞品はハンドタオル。ひと時のお遊び(掛けている金額不明)
後、ワンワンショーとクマの芸があったようだが資料館見学と人垣の中に入り込めないので帰る。
ショーは時間で決まっているので確認してから行くとよいです。