函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 山

仕事の山。

大瀬の富士
昨日頭に来て作成途中の引継ぎ一覧を削除してしまったんだ。
新たに作り直すことになったわけだけど正解だったかも。
ご本人のご依頼どおり然も言い訳されないようにリンクまで貼り付けた。
何をどう作ったってどうせ見やしない。自分らルールで行くでしょう。
行ける物ならやって下さい。
でも、給与関係だけはおざなりにできない。
ネチネチこれでもかって言うくらいリンクを貼り付けた。
ま、相手が人事なのでホッタラカシニもし無いだろうけど・・・。
山越えたとたん本日、ネコの諍いの声で起きたら”げぇ!”とあわてて起きた。
携帯のアラームマナーモードになっていた。
集中力切れた(笑)