函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

順調よ

引越先の物件を先方の人事を通して依頼しているんだけど・・・
どうも頼りない。
直接不動産に電話してみた。

何が知りたいかと言うとバス時刻と乗り場所経路なんだなぁ。
どうやって会社にいくだよ〜って言うのが切実な問題。
時刻表を現地に行っていた人に出してもらったけど8時就業には間に合わないのだった。
判明したのは1本しか無いということ。
覚悟していたけど先日みたいに寝坊したら「さぁどうする」の世界。
向こうは車社会、コンビにまで10分を車で行く位なので驚きやしないが、せめても一本欲しい。
バスが行ったら自転車ぶっ飛ばすのみ。
頑張れ自分!
引越日が決まりました。
荷物まとめも順調。
楽勝(笑)