函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 蓋を開ければ・・・

うだうだしていた割には順調に進んではいたのだった。
作ったものは明日にでも(笑)
東京のマンションを売っパラッテあふれた(捨てられない)物は函館に送っていたのだが其の儘段ボールに入っていた。
今回その開梱をしたのだった。

そしたら黄ばんでしまったアメショが出てきた(笑)
チョット洗った。
この猫、猫を死なせてしまい二度と飼うまいと思ったけどやっぱ寂しくって買った物。
慰めにも成らず、スグに電池を切ったもの。
そういや犬もいる。
こうして衝動買いするのだった。
こうゆうものが出てくるたびに作業は止まっていたのだ。

第一弾 吊り棚 
見てくれはどうあれ要は足りている(爆)