函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 忘年会

昨日、忘年会に参加しました。
久しぶりの宴会で疲れました。
では報告、、、
にぁゃんと”しゃぶしゃぶ”なのです。
幹事に質問したら肉以外ない。

この肉はコース用の肉。

野菜

突き出し

ここまでがコース

追加の肉
幹事が切れてしまいました(笑)
元々幹事は肉以外食べることができないので肉は諦めていたのですが、
追加の肉はいらないだろうと思った。
結局追加分は殆ど食べれないので自己責任でお土産になった。
私はとっとと帰って来たのでお土産は放棄した。
社員クラブで行ったので料金は低額ですが追加分は幾らなんだろうと気になるが・・・。
霜降り肉1枚頂きましたが胸焼けしてしまう。
自宅に戻ってアタリメ齧って飲みなおしてしまった(笑)