函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

南会津新年会

今年も南会津に嵌りそうな勢いです。

東京は八重洲口にある”庄や”で開催された新年会に参加してきました。

早めに出たのに完璧お登りさんです。

東京駅って判り難いんですよねぇ。
道迷いました。
時間に余裕をもって着いているにも拘らず時間ピッタリに到着でした(笑)
  

幹事を含めて27名の参加で皆でワイワイ、初めて参加する方もいて幹事から南会津のいい所を紹介しながら自己紹介。
  
刺身を食べて、あぁ・・・、サラダに肉がのっかっていて、あぁ・・。
野菜は美味しかったです。
最後におじやを私が作りました(鍋の前)なんだか硬かった。
って言うかお米が美味しくなかった。
  
赤ベコ、小さいサイズですがこれ位が可愛い。

私が貰ったTシャツ。
LEVELのオーナーが提供してくれたと言うので期待・・・香港土産です。
寝巻きにしようっと。
参加者全員に景品が有り楽しかったです。
熊谷や高崎から来ている方がいるので一次会は早めに終わり二次会行く方と分かれました。